新潟チームのおそうじ日記

NIIGATA osouji nikki

9/29 万代 朝おそうじ

2015.09.29 tue 新潟チーム posted by ほちゃ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は久しぶりに万代で朝おそうじをしました!







平日の午前ということで正直今回は
コアメンバーだけのお掃除になるのではないかと
そわそわしていましたが……













なんと、19birdsも!!




とてもうれしかったです(^^)!
















今回もみんなでお話しをして楽しんだり〜
























おそうじを隅々までしたり充実していました!



































ほとんど学生のコアメンバーも
夏休みが終わろうとしており残念です…笑


ですが、おそうじをして心機一転
勉強も頑張ろうと思います!




次回も皆様のお越しをお待ちしておりま〜す♪