新潟チームのおそうじ日記

NIIGATA osouji nikki

10/6 万代おそうじ

2015.10.07 wed 新潟チーム posted by じゅり
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夕方は大分暗くなってまいりました10月!

本日はコアメン含め10birdでのおそうじでした!


社会人・大学生・高校生と

色々お話しながらおそうじ致しました♪


やはり新潟はきれいだからか、

ゴミは結構コンパクトにまとまりました。




そして今回は

「スマイルリレー」

という、コアメンであるヒット発案の

企画を発足してみました!

参加者さんに任意で、何か一言と共に

笑顔のお写真を撮影させていただく

という企画です(*'▽')

参加者の皆さんありがとうございました♪

とても素敵な笑顔です(^^♪



ひと言もどういう意味なのか聞かせていただいたりして、

とても面白かったです!

今度コアメンも撮ろうね(笑)



万代おそうじもそろそろ

季節的に難しくなってまいりました、、

ぜひ、参加できるときに気軽にご参加くださいね。

みなさま、次の参加もお待ちしております(^^)/