岡山チームのおそうじ日記

OKAYAMA osouji nikki

第284回 晴れの国おかやま・梅雨に負けるな!ゴミ拾い

2017.06.17 sat 岡山チーム posted by 松原龍之
30人 / 12袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

岡山県も梅雨入りしました!!
グリーンバード岡山チームは少しでも雨が降ったら中止です。
雨に濡れながらゴミ拾いをするのは楽しくないから。

心配とは無関係に、「快晴」でした。
むしろ梅雨は終わって「夏」が来たようでした。
歩いているだけで汗を薄っすらかくような陽気。

そんな中、お子さんも含めて30人が集まりました。
途中、靴ズレ事件が起こったりしましたが、無事に岡山駅前が綺麗になりました。

インスタグラムも始めたのでなるべく多くの人の写真をアップできるようにしますね〜!!

さぁ、次はもう7月!!
夏も楽しくゴミ拾いしますよ〜!
誰でも参加できるゴミ拾い!
皆様のご参会をお待ちしております〜!!