大宮チームのおそうじ日記

OMIYA osouji nikki

台風一過!!

2016.08.17 wed 大宮チーム posted by ぬーぴー@ハナゴエさん。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


いやーーーーーー、よく晴れた!!!
大宮駅って、こんな色合いだったっけかな。


こんにちは。サブリーダーのたかやまです。

大きな影響が出るかと思われた、お盆明けの台風。
幸か不幸かさほど影響もなく、朝からピーカン晴れ。
本日お掃除実施となりました。
つまりは、台風一過ってやつですね。半端ない陽ざしと蒸し暑さです。


暑すぎて、街を掃除する人もお盆休みだったりして、
今日はゴミが久しぶりに多かったです。
私も真面目にゴミ拾いをしていたので、写真が少ないです。(笑)
今日は大宮チームは初参加という男性が来て下さいましたよ!
暑いなか、貴重な夏休み最終日、ありがとうございました!

サクッと終わらすつもりが、ばっちり1時間半、お掃除してました。
皆さん、水分補給をしっかりしてくださいね。
本日5birds。


オモテ、


ウラ。OKUTAさんの新Tシャツのようです☆


次回は8/27(土)9:00〜です!お待ちしてまーーーす。



【お知らせ】
今年もガッツさいたまにgreen birdが参加します!
詳細はまた後日、おたのしみに☆

■10/2(日)10:00〜
 ガッツさいたま@さいたま新都心けやき広場
http://guts-minuma.net