大宮チームのおそうじ日記

OMIYA osouji nikki

Welcome 皆さま!

2016.09.24 sat 大宮チーム posted by ぬーぴー@新名刺、ちゃんと使えますように。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


こんにちは。サブリーダーのたかやまです。
雨だったり、仕事が入ってしまったり、
最近あんまり参加出来ずでごめんなさい。
皆さんにお会い出来なくても、
このぬいぐるみのようにのほんと過ごしていますので、どうぞご安心くださいね☆



さて、9月さいご、サマータイムさいごのおそうじは活気たっぷり!
GAP 大宮ステラタウン店/ララガーデン春日部店/菖蒲店/ソヨカふじみ野店
の皆さまにご参加頂きました!


一般参加の皆さんもいらっしゃいますよ!
はじめてと、数回目と、常連さんと。
たまたまでしょうが、みんなお揃いのベージュパンツです。


人数が多いこともあり、皆さんには1種類のゴミ袋しかお渡ししていません。
だからこそ、「燃えるゴミ、入れてもらってもいいですか?」の
会話が生まれます。
Let's enjoy ゴミュニケーション♪
を私はいつも大切にしています。



雨上がりの土曜日。
たっぷりの傘と、濡れたゴミと。
これだけたくさんの量ですが、リーダーが何も言わなくとも、
参加者の皆さんで声を掛け合ってスムーズな分別作業。
頼もしい限りでした。


本日は21birds!
皆さまご参加ありがとうございました。


次回は10/1(土)、サマータイム終了につき10時スタートです。
お間違えのないようご注意ください。


【お知らせ】
ガッツさいたま
10/2(日)10〜20時 @さいたま新都心 けやき広場
にgreen birdがブース出展します!

今人気のグランピング体験や、美味しいフードなど盛りだくさん!
ぜひ皆さん遊びに来て下さいね。
http://guts-minuma.net