表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

お天気続きの木曜日

2016.10.27 thu 表参道チーム posted by まり
7人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日もいい天気!!
最近の木曜日はいい天気続きです。

いい天気の中は、ごみ拾いも灰皿掃除も気持ちいい!

寒くなるまでのこの時期は、落ち葉が落ちてきて、
季節の移り変わりを感じれたり、
ちょっと寒くなってきた風が気持ちよかったり、
高ーい秋晴れで清々しい気持ちになったり、
いいことづくめです。
普通の内勤の仕事だったらなかなか季節の移り変わりを知ることがないので、
グリーンバードはすごいな。

さてさて、今日は少し少なめでしたが、
久しぶりに表参道ヒルズの廣田さんにお会いできたり、
ランチにあっこさんが来てくれたり、
他にもランチ合流がいたり、
いろんな人とお話しできました。

たくさんの人が来てくれた賑やかなそうじも楽しいけど、一人一人とゆっくり話せる時間もとっても大事( ´ ▽ ` )ノ
週3回の活動、
しっかり楽しんでいきたいですね!