表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

ハローハロウィンパンプキンパレード2016!

2016.10.30 sun 表参道チーム posted by まり
35人 / 33袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は毎年楽しみにしている
ハローハロウィンパンプキンパレード!!

原宿表参道がかわいい仮装でいっぱいになります!!!
今年も素敵な仮装に身を包んだたくさんの方が…!!!

グリーンバードは毎年パレードの最後尾について、おそうじしてます。
気合いいれたコスプレしてきてくれたり、
急遽コスプレしたいという
朝のハロウィンそうじについで参加してくれたしゅんくんの友達軍団にコスプレを貸してあげたり、
半数くらいが仮装してくれて、
賑やかになりました!!

渋谷学生チームのみんなもゾンビメイクしたり、本格的に…!!
メイクの過程を見てましたが、
最近の若者の知恵とメイクの技術はすごい!
感動しました!笑

かわいいわんちゃん、かっこいいわんちゃん連れや、
ご家族で参加してくれる方もいて、
とても嬉しかったです!!

また来年は、さらにバージョンアップしてごみ拾いするぞー!