表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

いつもとルート変更!?

2019.12.12 thu 表参道チーム
15人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

今回のおそうじにはいつもとちょっぴりルートを変えてみました!
というのも、、、
今回の参加者の方々は皆さんグリーンバード経験者だったので、いつもと違う刺激を求めてしまいました!笑

意外な場所にゴミが落ちていたり、いつもと違う道を通ったりと、たくさんの発見があり、皆さんかなり楽しんでくださいました!
たまにはこういう会があってもいいですね!

とはいえ、まだまだメインの表参道のゴミはたくさんあります。。。
これからも皆さんが気持ちよくこの街を利用できるよう、しっかりとキレイにしてまいりますので、これからもよろしくお願いします!

まだ参加されたことのない方も、ご参加お待ちしております!