佐賀チームのおそうじ日記

SAGA osouji nikki

9/12(水)夜そうじ@佐賀まちなか

2018.09.12 wed 佐賀チーム posted by かくもとしほ
8人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

わいわいわ~いの8名DE夜そうじ。

まだまだ暑い夜です。

わらわらと集いし精鋭たちと今日もおそうじスタートです。

こう暑いと歩くスピードもスロー。

でもゴミを見つけるとテンションあがります。

なんでしょうね、人ってゴミを捨ててはいけないって、ちゃんと分かってるんですよね。

だから目立たないところとか、暗い所とかにそっと隠しちゃう。

その気遣いは分かるんですが、拾うとき、こっちも変な気遣うんですよ。

一緒に虫が出てきたらどうしようとかね。

毎回勇気が試され、心が強くなっていく、そんなおそうじ活動です。

まぁ、きゃーとか言いながらも楽しいですけどね。結局楽しいのです。

今回も皆さんありがとうございました。