佐賀チームのおそうじ日記

SAGA osouji nikki

7/29(日)日曜そうじ@佐賀市どん3の森

2018.07.29 sun 佐賀チーム posted by かくもとしほ
4人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まだまだまだ暑い7月最後の日曜そうじ。

子どもたちは夏休みか~なんて羨ましく思いながらのスタートです。

どん3の森の中をぐるっと一周。

多くの人が集い、お散歩もする場所ですが、ゴミも案外多いんです。

初めから持ち帰る気ありませんでしたよね?と首を傾げたくなるようなものも。

蝉の抜け殻を見つけた!って喜んでいたら、参りました~ってくらいにいっぱいありました。

これ全部集めたら、何千個とかになるんでしょうか、ってくらい。

途中からもうあえて見なくなりました。

じんわり汗をかいて、おそうじ終了。

大人もほしい夏休み。

お疲れ様でした。