佐賀チームのおそうじ日記

SAGA osouji nikki

4/18(水)夜そうじ@佐賀市まちなか

2018.04.18 wed 佐賀チーム posted by かくもとしほ
3人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夜は冷え込む4月下旬。

スタート前に温かい飲み物で、まずは体を温めます。

今日は平田さんと2人でスタート。

さっそく空き缶発見。

さっき自分たちが飲んだやつか?と思ってしまうほどすぐに見つかった。

途中で音さん合流。

遅れても来てくれるなんてありがたいです。

佐賀の街なかは、明治維新150年に合わせ、賢人たちの像が建っています。

像の横にはその方がどんなことをされたのか、説明も。

恥ずかしながら、初めて知ることばかりです。

案外街なかにはいろんな歴史の看板が立てられています。

それを読みながら、ふむふむとお勉強そうじでした。

おそうじに参加して得した気分。

おつかれさまでした。