芝浦チームのおそうじ日記

SHIBAURA osouji nikki

9月26日(土)三田そうじ

2015.10.01 thu 芝浦チーム posted by かずき
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

9月26日、約2ヶ月ぶりのおそうじです!!汗
久しぶりのおそうじにも関わらずご参加いただいた皆さん!
本当にありがとうございました!

初参加者の方もいらっしゃって、無事おそうじできました。。

最期は三田でおすすめの激安居酒屋です。。笑


お休み期間中、メールなどでご連絡いただいた皆様には、ご迷惑をおかけしました。。

10月24日(土)からはもう一人新たな女性リーダーも加えて、盛り上げていこうと思いますので、またここからよろしくお願いします!

※10月10日(土)のおそうじはリーダーの都合がつかずおやすみです。。。
10月24日(土)以降は2人体制でスケジュールどおりしっかり運営していきます!

これからも三田芝浦チームをよろしくお願いします!