芝浦チームのおそうじ日記

SHIBAURA osouji nikki

10.24.2015 三田そうじ

2015.10.24 sat 芝浦チーム posted by かずき
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!


10月24日(土)三田チーム、新リーダーを加えての再々出発です!


(新リーダーの和知さんとボク)


和知さんは職場は港区でお住まいは茨木の稲城市とのこと。。。
遠い遠い(汗)

とてもパワフルでハツラツ笑顔の素敵な方です!
ぜひ和知さんとボクに会いに来てください!笑




今日のおそうじは5birds

楽しく会話しながらおそうじしました^^


東門を出発して商店街を通りながら田町駅方面へむかいます!






けっこうとれましたねー

でも半年前とかとくらべると少なくなった気がするようなしないような。。

とにもかくにも参加してくださった皆さんありがとうございました!





この日記を見た方も何かのご縁だと思うので、ぜひぜひお気軽にご参加くださいね^^

何かお聞きしたいことがあればいつでもご連絡ください!

次回は11月14日(土)10:00ー11:00
 集合場所は慶應義塾大学東門です!!
次々回は11月28日(土)10:00 同じく慶應です!

お待ちしております!