芝浦チームのおそうじ日記

SHIBAURA osouji nikki

2月13日(土)三田そうじ

2016.02.13 sat 芝浦チーム posted by かずき
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます!リーダーの松永です。
バレンタインイブな日、2月13日におそうじを行いました!
7birds!





なんと今回は、三田チーム初!!!ワンちゃんも参加してくださいました!!


ワンちゃん用のビブスも用意しないとですね^^


今日も商店街や駅周りをおそうじしましたよ〜

そうじのあとは、リーダーの和知さんから参加者の皆様へチョコレートがくばられました〜〜!感動!!!感激!!!甘!!!

ありがとうございましたぁ!


そうじしながら思っていたのですが、僕が学生の間にできるおそうじも残り3回になったなぁと。


去年の4月に三田チームが始まって、たくさんの方に参加していただきましたが、みなさん本当に素敵な方ばかりでした。

毎回、そうじの前は不安でいっぱいですが、そうじにきてくださった皆さんの顔をみるとほんとにホッとします。。。

残りのおそうじもどんな出会いがあるかワクワクしています!

参加したことがあるけど、日が空いてしまった方、初めての方もほんとに気軽にいらっしゃってくださいね!


次回のおそうじは2/27(土)10:30〜
@慶應義塾大学東門前
にて行います!
ぜひ一緒におそうじしましょう!