新宿チームのおそうじ日記

SHINJUKU osouji nikki

5月の高田馬場おそうじ

2016.05.15 sun 新宿チーム posted by まげ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎月15日に実施している高田馬場住宅周辺おそうじですが、
5月は日曜日だったため、
普段の倍以上の参加者がお集まりくださいました!!
もちろんマルハン新宿東宝ビル店の皆さんも、今月も参加してくださいました!





常連さんや、





初参加の学生さんも!


おそうじ後の恒例の茶話会も、参加者が多かったので、色々な話題で盛り上がりました!


高田馬場住宅周辺のおそうじは、平日開催のことが多いので、
平日でも参加できるよ!!って方、お待ちしております!!