新宿チームのおそうじ日記

SHINJUKU osouji nikki

9月の高田馬場住宅おそうじ

2016.09.15 thu 新宿チーム posted by さかた
7人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どんよりとした厚い雲に覆われた新宿区ですが、なんとかお天気がもってくれて、無事におそうじをしてきました!!
雨天中止&夏休みで4か月ぶりのおそうじでしたが、ものすごい量のゴミが!!
毎月の積み重ね、継続は力なりを実感すると同時に、「街をキレイにしよう!」というアピールをもっともっとしていき、
街ぐるみ、地域ぐるみの活動をしていきたいと改めて思いました。

グリーンバード新宿チームは、老若男女問わず、小さいお子さん連れでも参加しやすい雰囲気づくり、活動の進め方を心掛けております。
皆さんの周りでボランティア活動に興味のある方がいらっしゃいましたら、楽しみながら社会貢献できるこの活動にぜひお誘いください!!
お待ちしておりまーす!!