四日市チームのおそうじ日記

YOKKAICHI osouji nikki

お盆バード

2012.08.14 tue 四日市チーム posted by 近藤&ドヂギ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【24bird】

お盆に緑鳥が舞い降りたぁ〜

パサーーッ パサーーーッ

初めての夜おそうじに

ちょっぴり緊張

今日のリーダーは水谷君

あだ名は“ドヂギ”

まずは集まったメンバーのチーム分け

チームグリーン
チームバード
チームワオーッ

3チームに分かれたところで

レッツラゴーーーーーーッ!!

沿道の花壇をのぞいてみると

まずは“ティッシュ” モエル君GET

中心街の歩行者道には

あちらこちらで“タバコの吸殻” モエル君GET

そしてそして公園内の緑の中からは

“空き缶” モエナイちゃんGET

こちら近鉄電車の高架下からは

“ペットボトル” またまたモエナイちゃんGET

1時間の活動終了後、集まったのがコチラ


前回に引き続き“タバコの吸殻”が2連覇!!

この勢いを止めるのは一体どのアイテムなのか!!

連勝記録はまだまだ続きそうな予感です

最後の締めは

みんなで輪になって連絡事項タイム〜!


『富士山一緒に登りませんかぁ』

この呼びかけには、興味津々なメンバーがたくさんいましたぁ

新たな出会い、新たな挑戦ができる

グリーンバード四日市!!

今宵は24名のメンバーでクリーンクリーン隊でした

四日市市役所の職員さんも参加してくれましたぁ

終了後は、待ってましたの交流会

流した汗の量以上に

みんなでビールやワインを飲んじゃいましたぁ

里帰りで三重へ帰省していた名古屋チームのリーダーとパシャリ!


次回は

8月25日(土)朝8時より

朝のおそうじ活動です。集合場所は諏訪公園。

ぜひぜひ参加してくださいね。

ではでは、いつもの締めの挨拶で

3
2
1

『グリーン バード ワオーーーーーーッ』

四日市を盛り上げていきましょう〜!