横浜南チームのおそうじ日記

YOKOHAMA_MINAMI osouji nikki

【杉田】定期清掃

2017.12.16 sat 横浜南チーム
13人 / 12袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

杉田の清掃活動も年内は今回が最後でした☆
スタートは7名でしたが、徐々に「おはよ~!」「遅れました~!」と言いつつ、清掃活動に合流してくださる方が多くいました^^
年末の忙しい時期ながら、たくさんの方にあつまっていただき、大変嬉しく思います!
また、手ぶらで参加できるよさも再確認できた気がします♪

側溝や植木周辺にあるゴミをくまなく探し、年末もあってか大量のゴミを収集しました。
信号待ちの時間もどこかにゴミはないかと見渡している姿が印象的な1日となりました☆

来年も杉田をきれいにするため、活動を続けます。
今年参加できなかった方、ご興味がある方のご参加をお待ちしております!
また、いつも参加してくださる皆様、ありがとうございます^^
来年もどうぞよろしくお願い致します。