横浜南チームのおそうじ日記

YOKOHAMA_MINAMI osouji nikki

【ブリリアシティ横浜磯子】定期清掃

2018.03.11 sun 横浜南チーム
10人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月に開催することができなかった磯子の清掃活動を2ヶ月ぶりに行いました☆
今回は小さいお子様が参加してくださってとても和やかな雰囲気♪
探究心の強い男の子と、お出かけするのが楽しい年代の女の子。
2人ともとても可愛かったです^^

2ヶ月ぶりの開催だったので、ゴミがわんさか!
手の届くゴミも、少し窮屈なところに捨てられたゴミもしっかり回収してきました☆
植木周辺は少し見にくいですが、覗くとごっそりあったりするんですよね(><)

磯子の清掃活動は毎月第2日曜日、10時から開始します!
ご興味ある方のご参加をお待ちしております♪
おひとりの参加でも、親子での参加でも、お友達との参加でも、とても有意義な時間になりますよ^^