ボストンチームのおそうじ日記

BOSTON osouji nikki

ボストンチーム 2月おそうじ

2023.02.12 sun ボストンチーム posted by Mihoko
15人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月12日(日)に、ボストンチームの2月の清掃活動を行い、キッズたちに元気と笑顔をもらいつつ、15人で和気藹々とごみ拾いをしました。
先日、日本の事務局から送っていただいたカラフルなトングに、みんなウキウキ(Yogiboって書いてある!すごい!カラフルで可愛い!)衛生的且つレンガの隙間のごみが本当によく取れるので、つい楽しくなってお掃除がいつもより入念に。みんなのお掃除レベルが一気に40ぐらいあがりました!

次回の予定:
2月24日(金) 9:00am
3月12日(日) 9:30am
いずれもハーバードのスミスキャンパスセンター集合です。

よろしくお願いいたします!