福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

SDGs!

2021.11.04 thu 福岡チーム posted by ロング.ビーチ
11人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、おはようございます。

11月に入ってはじめの朝掃除となります。
この月に入るともう気分は年末という感じになりますね。

つい先日、ハローウィンがあったばかりというのに、
既にあちらこちらでクリスマスの飾りつけが進んでおります。

ところで、ことしの新語・流行語大賞のノミネートが発表されましたね。
今年は東京オリンピックが開催されたので、その関係が列を並べるかと思っていましたが,,,

蓋を開けてみるとイカゲーム、ウマ娘、NFT、うっせぇわ...? 
....ect
今年の流行語のはずですが、わたしは全く意味もわかりませんでした。笑( ´_ゝ`)

今年もこうしてまたひとつ年を取るのでしょうね。笑

唯一把握できたのが、SDGsですか。。。。( ´_ゝ`)
それもこれもこの活動のおかげです。笑

皆様はいかがだったでしょうか。


そんなところで
本日は合計11名での活動でした。
皆様、お身体大切に。
またお越しくださいませー!