福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

【福岡天神 天神クリーンデー】11.1ハロウィン朝そうじ

2021.11.01 mon 福岡チーム posted by ミドリーダー
6人 / 0袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年もこの日がやって来ました。
ハロウィンアフターそうじ。

ハロウィンの翌日の朝に行う、かれこれ11月恒例の天神クリーンデーです。

今年は、警固公園が完全封鎖されたので、
おそらく、天神のおばけたちが、街中に繰り出すだろうということで、
コースは決めず、範囲を決めて、天神中に散り散りになってそうじを行なって頂きました。

いやー、
今年はかなりのゴミが集まりました。

たくさんの仮装グッズも落ちてましたよ。

楽しむのもいいけど、散らかさんごと楽しんで欲しいばい。

本日も、ご参加の皆様、おつかれ様でした。