福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

4.28 福岡天神:新成人がたくさんきたよ!朝そうじ

2022.04.28 thu 福岡チーム posted by ミドリーダー
16人 / 0袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の4月より、成人が18歳となりました。

そんな「新しい大人」が今日はたくさん参加してくれました。
男子高校生の3人組。


「ユーチューバーかな?」と思うくらい、やる気あふれる若者たち。
こういう子たちが増えてくれると、これからの日本が楽しみです。

そして、別グループにはなりますが、10代の女の子2人組も参加してくれましたよ。

朝そうじは開始時間が早いので、比較的人生の先輩たちが集まりやすいのですが、
近頃はこれからの日本を引っ張ってくれそうな、若者たちも参加してくれるようになりました。

参加人数も20名近くまで集まるようになり、ちょっと心配してたグリーンバードの未来も
少し光が見えたような気がしました(^▽^)

本日の参加は、16名。
みなさま、朝早くからお疲れさまでした(∩´∀`)∩