福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

福岡天神 今年もAVEDA御一行さま参加してくれました☆朝そうじ&天神クリーンデー

2023.04.13 thu 福岡チーム posted by ミドリーダー
14人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月最初の朝そうじの先週は、雨天中止でしたが
今日は雨も降らず、無事開催できました。

朝、急にたくさんに参加者が。
申し込みがなかったので、どなたかな?と思ったら、
美容室の「AVEDA(アヴェダ)」さん御一行さまでした。
アースデー月間で、毎年この時期はご参加頂きます。

おしゃれな美容師さんたちが、たくさん参加してくれました。
アヴェダさん御一行さまのおかげで、今日も街はきれいになりました。

そのあとは、天神クリーンデーです。
団体さんとの朝そうじのあとだったので、少し遅れてしまいました。

今日の天クリも、なんだか参加者多いね。

だんだんとお掃除がしやすい気候になってきます。
ゴミは増えるけど、拾う人も増えてくれると嬉しいです(*^-^*)

本日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆彡