福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

沖縄のヒッチハイカーも参加⭐︎土曜そうじ

2024.02.17 sat 福岡チーム posted by ミドリーダー
14人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりに賑やかな土曜そうじでした。

沖縄から2人のヒッチハイカーも加わり若者感あふれるそうじでした。

そして、福岡チームのボス、
宮本さんも久しぶりに参加してくださいました。
コロナ禍前以来なので、およそ4年ぶり?

ゴミ拾いというより、おしゃべり満載の
賑やかな交流会みたいなお掃除でした。

人が多いって、世代が多いっていいですね!

そうじ後は、賑やかに飲み会交流会。
昭和の話から、平成、令和の話まで、
SNSもいいですが、リアル会話がやっぱり大切だなと思う日でした。

本日、14名の参加。
ヒッチハイカーの若者たち、福岡にきてこれでよかったのかな?

本当に楽しい土曜そうじでした。
お疲れ様でした&ありがとうございました。