福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

桜が咲かずにさくらまつり春になりました⭐︎朝そうじ

2024.03.28 thu 福岡チーム
6人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日から、さくらまつりが開幕しました。

でも、桜はちらほらしか咲いてません( ; ; )
いやほぼ咲いてない。

そんな3月最後の朝そうじ。

今日は6名の参加がありました。
2名は初参加。

いつもより少し人数いてよかったです。
そこは春でした。

暖かくなるとゴミが増えてくる季節。
海外観光客も増えてるので、頑張って街をキレイにしていかなくては。

今日もゴミが多い日でしたが、少人数で頑張りました。

みなさま、朝早くからお疲れ様でした。