グリーンバード事務局チームのおそうじ日記

greenbird osouji nikki

マニュライフ生命の皆さんと初台の街をおそうじ!

2023.11.13 mon グリーンバード事務局チーム
40人 / 16袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はマニュライフ生命さんにお声がけをいただき、社員の皆さんと本社のある初台の街をごみ拾いしてきました!

本社所在地は新宿区内とのことで、キレイで大きなビルが沢山見える場所なのですが、
ちょっと進むと美味しそう〜なごはん屋さんがあったり、緑道と公園があったりととっても住みやすそうな街。
グリーンバード事務局調べによりますと(笑)日頃ごみ拾いをされている方も多いようで、
私達が活動するときには全てのごみが拾われていてひとつも無かったらどうしよう…と思ったのですが
落ちているところには落ちていたようで、比較的成果のある活動となりました!
(ハニワ?が落ちていたのにはびっくりしました!小学校の作品だったのかな、、あと結構高そうな靴も落ちていましたね…)

AMの活動となり少し寒い時間もありましたが、ご参加いただきありがとうございました!
グリーンバードスタッフにも沢山お声がけいただき、我々もとても楽しく活動させていただきました◎
お疲れ様でした〜!