池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

第14回池袋学生そうじ

2019.11.25 mon 池袋チーム posted by のりこ
20人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

池袋学生チームののりこです!!

一人でお掃除日記を書いたことがないのでちょっと緊張してます(笑)


11月25日に学生そうじを行いました!!

参加者は20birds!

天候が良くない中参加して下さった皆さん本当にありがとうございました◎


そうじを始める時間に雨が本降りになってきたので、ぎりぎりまでそうじを開催するか悩みました(笑)

ちょっと強行開催ではありましたが、活動後のみんなの表情を見て「開催して良かった!!」と思えたので気にしません!!!(笑)


いつもと違うルートだったこともありとても新鮮なおそうじになりました!!!

楽しかった~~~~♪



次回の池袋学生チームの活動は、
12月11日(水)18時30分から行います!!
集合場所は東池袋中央公園です!


みなさまのご参加お待ちしています~!!!!!!


【学生チーム詳細】
http://www.greenbird.jp/news/ikebukuro/entry/6257