池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

池袋学生そうじ

2023.03.09 thu 池袋チーム posted by づーみん
7人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
池袋チームのづーみんです!

今回は7birds!

ご参加頂いた皆さまありがとうございました!


学生リーダーとして最後のおそうじ日記。
何を書こうか悩んでたら遅くなってしまいました…

私は大学2年生から池袋学生チームのリーダーとして運営を行ってきましたが、無事に大学卒業が決まり、それと同時に学生チームのリーダーも卒業する事になりました。

リーダーとして活動を行ってみて、やはり継続して活動する事は非常に労力が必要な事だと学びました。

私は専門的な大学に通っている事もあり、学業との両立に何度も悩みました。

不器用なので、色んな事に等しく労力を注ぐのが難しかったです。

それでも私が活動を続ける事が出来たのは、活動を告知する度に参加してくださる方がいたからだと思っています。

そして、れなしと初音ちゃんの運営2人にも沢山助けてもらいました。2人の支えは私にとってとても大きく、情けないながらも凄く頼りにしていました。本当にありがとう。

大学1年生から始めたグリーンバードで様々な人と関わり、普通の大学生活では経験出来ない事をたくさんさせて頂きました。

最後に私がリーダーとして務めた2年間、活動に参加してくださり本当にありがとうございました!!

グリーンバードの事が本当に大好きです!!