池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

若い力だ!

2023.05.12 fri 池袋チーム posted by はつの
12人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、はつのですー
(更新遅くなってごめんなさい!)

今回はなんかフレッシュなそうじでしたね!!
まだまだ若いと言っていただけるはつのすら平均年齢上げてる感じしましたもん。
若い力浴びちゃいましたよ。最高!

最近、いつも以上に参加者さん同士が沢山コミュニケーションとっているような気がしていてリーダーとしては嬉しいなぁと思いながら見守っています。

人と話すって大事ですよね。
人間活動してるなって思います笑
どんどんやってくれ〜って感じです。

あ、営業や勧誘はお断りですよ!!


オチのない話をしてしまいましたが笑
皆さんまた来てね!待ってますよーん!


次回の定例そうじは決まり次第お知らせします!