歌舞伎町チームのおそうじ日記

KABUKICHO osouji nikki

大食いはオトコのロマンかイナカ

2015.10.05 mon 歌舞伎町チーム posted by 柿沼真衣
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

携帯をロックフリーなまま使い初めてはや一年。先日とうとう可愛いギャル達に「ロックかけないなんて信じられない!」と無防備さを指摘され指紋認証ってやつを設定してもらったのですが…10回に一回くらいしか認証されず、もう嫌になってる柿沼です。


さて、ここで一つご報告。いつものお掃除コース『セントラルロードと東宝ビル』がグッドデザイン賞を受賞したそうです!おめでとうございまーす!

gbもよりキレイを努める腕が鳴るってもんです♪


さてさて、そんなわけで今回のはじめてさん◎


てるちーゃん☆


まさみちーゃん☆


31日のハロウィンの夜、新宿でゴミ拾いのイベントを計画中のお二人!

gbもコラボしちゃうかも♪


ニャンコもっ!



そんなあたりの22バードでした。ゴミは7袋。
皆様お疲れ様でした!

てらさんが集合写真にっ!ここに写るのはとっても珍しいんです。(いつも撮ってくれてるから)もしかしたら初めて!?今夜の貴重な一枚に認定☆


さて、次回のお掃除は10/19(月)19時〜です。

どうぞ宜しくお願い致しますー!





*おまけ*

男たちは大食いを語る…☆