歌舞伎町チームのおそうじ日記

KABUKICHO osouji nikki

ハロウィンだから◎コスプレお掃除♪

2015.10.31 sat 歌舞伎町チーム posted by 柿沼真衣
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10/31といえば「ハロウィン」=「仮装して街を練り歩く」っていうの、日本人の楽しみの一つとして定着してきましたね。

なんでもかんでも楽しいことに節操ない日本人のこーゆうとこ、わたしは結構好きです。

仮装とカラオケは自己満でいいと思います◎柿沼です。


さて、歌舞伎町の街も渋谷ほどではないにせよ 街で仮装している人達をみかけるようになりました☆

歌舞伎町チームも初めてのハロウィンお掃除にレッツゴー!

したら★

ゴレンジャーに遭遇したり


ツノをそびれたふみちゃんが久しぶりに参加してくれたり


魔女っ子れいにゃんとれいにゃんコスの私とか


大人気のにゃんこ達も仮装して


山崎さんとレオもサラリーマンコスで♪


ええっと…テンガコス(笑)にも遭遇したりして。笑


魔女とゾンビに囚人ケンタが挟まれて

いろいろ楽しいお掃除になりました。

参加者は11バード。ゴミ7袋!

ちなみに、今回のわたし的ハロウィン大賞は、キキ&ジジです!(いろいろ理由はありますが…とにかく楽しかった♪)

皆さまお疲れ様でした◎


*おまけ*

打ち上げはいつものココモで★
美味しいチーズナンとサービーと一緒♪