吉祥寺チームのおそうじ日記

KICHIJOJI osouji nikki

2022年06月26日

2022.06.26 sun 吉祥寺チーム
13人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

06月26日無事に終了しました。
活動参加したみなさん楽しかったかな?
暑い中ご参加ありがとうございます

次回のグリーンバード吉祥寺は…
2022年07月10日10:00~
また他に気になることや吉祥寺で一緒に活動したい!!
サポートしたい!!
リーダー又はサブリーダーやりたい!!
などなど気軽にご連絡下さい
尚リーダーと生涯サポートしあってくれる方も募集中ですので(*´∀`)♪

greenbirdoutdoor@gmail.com
現在吉祥寺ではオリジナルグッズを作成しようと色々動き始めましたあんな物やこんな物を作成しようと模索中なので良かったらアイデアや一緒に関わりたい!!という方募集中ですので良かったらご連絡下さい



※吉祥寺チームでは参加人数(20人)制限してますので大人数希望の団体さんなどは事前にご連絡下さい