”キッザニア”豊洲チームのおそうじ日記

KIDZANIA TOYOSU osouji nikki

第49回 葉っぱの下に隠れていたものは・・・

2022.01.29 sat ”キッザニア”豊洲チーム
5人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まだまだ寒〜い豊洲のおそうじ。
今日は細かいごみが多め。
歩道の葉っぱが全部枯れたところに、タバコの吸い殻や空き缶が…といった感じでした。
いつもよりごみを拾うことが多いのはちょっとうれしい?楽しい??けど、
ごみが多いということ自体に対しては、少し複雑なきぶんです。

そうじで行く春海橋公園〜豊洲公園の辺りでは、日光さる軍団の芸達者なお猿さんが来ていたりと、にぎやかな印象でした!
活動中に少し見入ってしまいました…お猿さんとっても器用!

今回もご参加いただきありがとうございました!
次回の活動日程は、現在調整中です。
決定次第、お知らせさせていただきます☆