北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】おもろごみてんこ盛りな定例おそうじ【2月第4土曜日】

2023.02.25 sat 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
12人 / 15袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ルパンです!
2月も終わりに近づくと少し暖かい日も増えてきましたね!

気候が良いと、ごみ拾いがしやすくなります。(あるある)
気候が良いと、ごみがよく落ちてます。(よくある)
気候が良いと、ビールが美味しく飲めま…ビールはいつでもうまいか笑

次回3月はもうちょっと暖かいと思うので、また楽しくごみ拾い遊びやりたいですね!
来月のおそうじもよろしくお願いします( ˘ω˘)

12birdでのおそうじでした!
ほなまた〜
( ゚∀゚ )ハヨハルニナレー