北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】いつもとちょっと違った木曜バード【2月第2木曜日】

2024.02.08 thu 北新地チーム posted by ルパン
9人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

体調崩して病み上がりのルパンです。
年明けて第3木曜から第2木曜へスケジュール変更のしょっぱなおそうじ。

新しいメンバーと、木曜バードにはお久しぶりのちびっ子バードも参加の今回。
はりきっておそうじ開始するも・・・

なんかごみが少ない。
いや、めちゃくちゃええことなんですけどw

どうも植え込みの伐採があったようで、その際に少しごみ回収もされていたような感じ。
常連さんからの「なんか今日は少ないですね」の声と、
はじめましてさんからの「結構ごみ落ちてるんですね」の声。

「拾うゴミがなくなって、なーんにもすることなくて困るのがグリーンバードの夢です。」
ちょっとずつ近づいていけたらなと思う今日この頃でした!

今回は9birdのおそうじでした!!
また次回もごみが少なく感じれたらいいですね~♪
ではでは!
(´・ω・`)ゴミガナクテコマッタコマッタ…?