北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】ごみだらけのGW入り口おそうじ【4月第4土曜日】

2024.04.27 sat 北新地チーム posted by ルパン
6人 / 12袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ルパンです!
最近直前まで雨予報が覆るおそうじが続いてますね(笑)
今回もご多分に漏れず良い天気に…暑すぎんか?

夏のおそうじに恐怖を感じながらわいわいとおそうじ開始。
みんなでおもろごみに一喜一憂しながら進めていくも、ごみの多いこと多いこと(@_@;)

すごい勢いで膨れ上がるゴミ袋。
筋肉痛で腕あがらんくなるとかいいながら、大物ごみ発見にて袋おかわり。
傘まで拾って袋も腕ももうパンパンw

こんだけ拾ったらおいしいビールが飲めるでしょう!
(そもそもいつでもおいしいのは内緒)

4月おそうじは6birdでした!
インスタフォローもぜひお願いしまーす(〃∇〃)
https://www.instagram.com/greenbird_kitashinchi

それではまた!
[]b(゚д゚)プハーッ