北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】黒崎羽ばたき活動

2016.11.17 thu 北九州チーム posted by 青栁雄也
10人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は月イチ黒崎グリーンバードの日でした!
参加者は10名、そのうち初参加者は1名です!
毎回参加していただいてる方々には感謝の気持ちでいっぱいです!

先日小倉チームに参加してきたのですが、
小倉に比べると黒崎はゴミが少ないなと改めて思いました(´ω`)
ゴミが少ないことはいいこといいこと( ´∀`)

先月に続き、活動後に参加者の方々と
食事をしに行きました!
月に1回のお掃除にさらなる楽しみが
追加され、より一層親睦が深まりました!


それでは、次回のグリーンバードのご案内です。

◆小倉チーム◆
日時/2016.11.22(火) 18時20分
場所/まなびとESDステーション
◆北方チーム◆
日時/2016.11.18(金) 16時20分
場所/北方市民センター
◆黒崎チーム◆
日時/2016.12.15(木) 18時20分
場所/よつば

次回も楽しくグリーンバードしましょう!(^^)v