北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動 2018/4/17

2018.04.17 tue 北九州チーム posted by りこ
17人 / 15袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


みなさん、こんにちは!
MAOです!
21歳になってからオッサンと
言われ始めました笑
まだまだ、若いはず、、、

それは、さておき
今日はここ最近の春の陽気から一転、
雨と寒さに震えながらの活動でした(T-T)
といっても雨はパラパラだったので
助かりました笑

今日の活動は17人で小倉の街を
お掃除してきましたよ!

やはり雨の影響か捨てられた傘がちらほら、、、まだ使えるものもありました(泣)
自分で処理して下さーい!!

さらに、いつものことですが
自動販売機の上に缶やペットボトルが、、、
隠そうとするってことは
捨てることがいけないと
分かっているはずです!!
ゴミ箱まで持っていきましょう!!

ぼくたちの活動を見て
意識が変わってくれたらなぁと
しみじみ思いました、、、