北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動

2021.06.29 tue 北九州チーム
14人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2021.6.29 小倉はばたき活動@小倉繁華街:報告】

みなさん、こんばんは!
小倉チームのもりちゃんです!

今日は緊急事態宣言明けのはじめての活動でした!天気にめぐまれてよかったです!☀️
久しぶりのお掃除だったにもかかわらず、
参加者14名、初参加6名の方が活動にきてくださいました!

『ゴミの量』
可燃ゴミ:4.1kg
不燃ゴミ:2.24kg
合計:6.34kg

旦過・西小倉・小倉の全てのコースをお掃除しました!やっぱり、久しぶりのお掃除だったのでどのコースもゴミが多かったように感じました…
私が担当した旦過コースは、ゴミが多くて袋がいっぱいになりました!(⊙ꇴ⊙)
ゴミの中にはフライパンもあって驚きましたよ〜!!でも、沢山のゴミを拾うことができたので、小倉のまちを綺麗にすることができたんじゃないかと思います!(^^♪

今日はみなさん、活動に参加してくださり、
ありがとうございます!(≧▽≦)
次回もみなさんのご参加をお待ちしております!!