熊本チームのおそうじ日記

KUMAMOTO osouji nikki

4月!暖かくなりました(熊本夜そうじ)

2021.04.21 wed 熊本チーム posted by Koushin Murakami
8人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
熊本街のリーダーさせて頂いているコウシンです!
4月一発目の街掃除!もう4月。あっという間ですね。。。。
前回とは打って変わって暖かく少し蒸し暑い中でのそうじでした
密に気をつけ、ゴミも沢山落ちてて黙々と掃除出来ました。

もう冬も終わってすっかり春ですね。
新生活。最近、朝や夕方にピカピカのランドセルを背負った小学1年生や慣れないローファーで通学する新高校生を良くみます。見てると自分ももっと頑張らなきゃと感じます。ありがたい事に私は高校生の時からグリーンバードに参加させて貰ってもう直ぐ3年。この間に色々と将来の夢や目標なども出来ました。まだ進路に迷いや不安などは沢山ありますが、グリーンバードを通じて沢山の方に助言を頂いたりお話出来ることは凄く自分にとってプラスになっているので、これからも学ばさせて頂きます。

また、リーダーが変わるとチームカラーもガラッと変わるので、私もそろそろ自分のカラーを確率出来たらなあと思っています!まだ慣れないところありますが、見守って頂けると嬉しいです。

新年度なので色々と自分の思いなど話して脱線してしまいましたがこれからも宜しくお願い致します!
次回の活動も決まり次第アナウンスします。それでは!