熊本チームのおそうじ日記

KUMAMOTO osouji nikki

沢山の参加ありがとうございました!(熊本夜そうじ)

2022.08.11 thu 熊本チーム posted by Koushin Murakami
20人 / 16袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!今日は熊本夜そうじを開催しました!
20人もの方が参加してくださってゴミを沢山拾うことができました!

夏は日中は暑いですが、日が暮れると涼しくなってゴミ拾いしやすいです。
1年中見ても、夏が一番参加者は多い気がします。
今日は学校終わりの高校生が半数以上参加してくれました。ありがとう!
社会人の方も数人参加して頂きありがとうございました!

個人的に嬉しかったことは、
ゴミ拾い後に、長い間ゴミ拾いに参加してくださっている夫婦の方と少しだけお話できたことです。
ご夫婦は以前、お話した時に僕のことを知っていたみたいで、覚えて下さっていて嬉しかったです。
東さんがリーダーの時から参加されている方で、知り合いに僕と同じ大学の子が居るっておっしゃっていたけど、
存じ上げず、、誰かめっちゃ気になりながら、帰りました。笑

次回は25日(木)に開催予定なので、沢山の参加お待ちしております!