町田チームのおそうじ日記

MACHIDA osouji nikki

感謝のお言葉をいただきました!

2022.07.09 sat 町田チーム posted by 坂下朋紀
8人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめてとなる、東急田園都市線「つくし野駅」まわりのおそうじです!

今回もFC町田ゼルビアとコラボしての開催となりました。

町田市内でも指折りの高級住宅街なので
「さすがにゴミは少ないでしょ!」
と思っていたのですが、結構落ちてました・・・

日曜農園が1番汚されていて、農作物の場所になんて捨てないで欲しいですよね!

こうしてゴミ拾いをしていると、ご近所の方々が
「街を綺麗にしてくれてありがとう」
と声をかけてくださいました。

1時間のおそうじで、5,6名の方にお声がけいただき
とても嬉しい気分になりました!
つくし野駅まわりを、またおそうじしようかなー

まだまだFC町田ゼルビアとのコラボは続きますので、次回告知をお待ちください!