瑞浪チームのおそうじ日記

MIZUNAMI osouji nikki

春は別れの季節!?涙ありのグリーンバード掃除!

2023.03.18 sat 瑞浪チーム posted by たまゆき
6人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雨天中止になりそうな怪しい空模様、、だったのですが、迷っていて中止の連絡をしなかったところ五人のメンバーが集まってくれました!(すごい!本来は雨天中止ですよ〜!)

なんとかギリギリお掃除できるかも!?ということで、駅前ゴミ拾いをこの行いました!!
なんと今回、これまでグリーンバード瑞浪を引っ張ってきてくれた常連メンバーさんが北海道転勤(!!)ということで、瑞浪拾い納めとなりました。
突然の別れ、寂しすぎます…!!また秋ごろに登山ゴミ拾いを一緒に企画しましょうと次の約束を取り付けつつ、これからも見守ってもらいたいなと思います

来月は定例ゴミ拾いの予定でしたが、一週予定をずらし、4月22日(土)9時半から瑞浪駅前ゴミ拾いとします!

今回雨で参加できなかった皆様、またぜひ参加申し込みお待ちしています!!