瑞浪チームのおそうじ日記

MIZUNAMI osouji nikki

瑞浪8月JUMP!を忘れてとほほほ〜!

2023.08.19 sat 瑞浪チーム posted by たまゆき
7人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グリーンバード瑞浪チームです。
いや〜、暑い、、、今年はとくに暑いですね!岐阜県瑞浪市のお隣の多治見市は「日本一暑い街」としても知られていますが(最近は日本一じゃないことも多い)、瑞浪も負けじと暑いです。。。

8月のお掃除は、初めましての方で地元瑞浪から親子参加できていただきました♪とっても嬉しい♪
なんとなんと、お話ししてみると常連参加の方と高校が一緒で同級生!ということで「電車で見たことあるよ〜」と、盛り上がりました〜!(←勝手に胸きゅん!)

来月のグリーンバードは、9月16日(土)9時半からいつもの定例時間に行います♪
ぜひご参加ください〜!