中野チームのおそうじ日記

NAKANO osouji nikki

これからどんな活動にしていくか、、

2021.08.22 sun 中野チーム
19人 / 18袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1ヶ月ぶりのおそうじ!
広場に集合した時はゴミが溜まってましたが、拾って戻ってきたら綺麗になってました。どなたか綺麗にしてくれたみたいです。ありがとうございました〜。
ワインの瓶が割れてて、周りに血痕らしきものが飛び散ってたんですが後から考えたらワインが飛び散ってたのかな、気になります…笑

コロナの影響も確実にあると思いますが、少しずつ、確実に中野から馴染みの飲食店が無くなっていっているのが悔しい。
おそうじ後にみんなでごはんに行けないのも悲しい・・・

おそうじのためだけのチーム活動ではないので、何か面白い切り口を考えるか、そろそろ活動日を元に戻していくか、真面目に考え中です。