岡山チームのおそうじ日記

OKAYAMA osouji nikki

第474回 クリスマスごみ拾い!inおかやま

2022.12.25 sun 岡山チーム posted by 後藤 寛人
50人 / 30袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマス当日にゴミ拾い!
昨晩は、たくさんの人で賑わっていたおかやまの街。
悲しいことに、翌日にはゴミもたくさん落ちていました。
だからクリスマスの装いで街のお片付け。
50人の仲間とともに、おかやまの街をキレイにしてきました!
きっとサンタクロースも笑顔になったはず!
今日は2022年、最後の活動でした。
年齢、性別、国籍を問わず、様々な人が参加くれて、グリーンバードらしい活動になりました。
誰もが安心して参加できる活動を続けてこれたのは、いつも力を貸してくれるみなさんのおかげです。
2022年も、楽しい年になりました!
これからもみなさんと一緒に楽しく岡山を盛り上げて行きたいと思います!
良いお年をお迎えください。