表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

久しぶりに珍ゴミ出現!

2023.10.18 wed 表参道チーム posted by ババ
20人 / 13袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大学生から大人まで、初めての方がたくさん参加してくれた水曜そうじ!

久しぶりに珍ゴミが現れました、、、
①おしゃぶり
これを落としてしまった後の赤ちゃんは口寂しさで泣いてないか、それが心配です。
②水を吸いまくってめっちゃ重いクッション
運動会の競技のような2人がかりスタイルで持ってきてくれました。笑

ゴミがポイ捨てされないことが一番なのですが、珍ゴミがあるとそれだけでゴミ拾いが盛り上がる!
そういう意味ではありがたい。でも本当はありがたくない。
そんな複雑な存在の珍ゴミです。

とても賑やかな掃除になって僕も楽しかったです!

みなさんまたお待ちしております〜!