パリチームのおそうじ日記

PARIS osouji nikki

遅ればせながらのアップ

2023.07.30 sun パリチーム posted by Yoshiko
12人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 この夏は何かと忙しく、7月のお掃除日記をアップしていなかったことに9月に入ってから気づきました…。申し訳ございませんっ!

 7月は気候もいいし、きっとサンマルタン運河周辺ではピクニックをする人たちも多くいるだろうしと思いこのジャック・ボンセルジャンをお掃除場所として選んだのですが、結局7月は比較的冷夏でピクニック人口が少なかったのか?思っていたほどではありませんでした。

 それにしても、今年もあっという間に夏が過ぎ去っていってしまった印象…。このお掃除もついこの間のことのように思えるのに(実際1か月ちょっとしか経っていないとはいえ)、もうだいぶ日が短くなったし、この調子だとクリスマスまであっという間ですね笑