南信州チームのおそうじ日記

SHINSHU osouji nikki

街中活動

2019.12.08 sun 南信州チーム posted by う~
5人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月、とは、思えないあたたかさの中、いつものメンバーで街へ。

公園を出ようとしたら、ぷっちー号を発見。

飯田市美術博物館までバスで移動し、いつもと少し違うコースで活動します。

歩きながら、いろいろな話をする。

歩いているから見える景色があり、街中のちょっとした変化にも気づく。

何気ない会話でおなかを抱えて笑うことができる仲間。

時間をともにし、時間をかけて、自然にお互いの個性を受け止めていく。

望年会したいね~。しようか。なんてお楽しみもゆる~く開催決定。

やさしい時間をはぐくみました。